メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

-

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-10 (Sun) 10:12

    嶋本彰さま

    ご訪問ありがとうございます~v

    クモは嫌いになる原因だったもので・・・(笑

    ゴキもムカデも子供の頃なのですが、ゴキの時は流石に泣きそうでした(笑
    『ゴミが入ってる・・・』くらいにしか思ってなかったので、暫くそのまま歩いてましたし・・・(微震w

    ムカデは、寝てる時に、頭痛を伴う激しい傷みで目が覚め、両親に言った時には、すでに異常な『たんこぶ』みたいなのが出来てました(;;

    一週間ほどは痛かったのかな?

    でも小さいムカデだったので、毒自体も弱く、大丈夫でしたv
    大きいやつなら、点滴などもしないとダメらしいですよぉ~v

    不幸中の幸いです(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-09 (Sat) 22:41

    はじめまして。
    訪問履歴を辿って遊びに来ました^^
    でもって、すごい虫遍歴だったので、驚いて足跡残してます^^;

    ごめんなさい、私も蜘蛛さん嫌いですが、その蜘蛛さんよりムカデに頭を噛まれたとか、ゴキちゃんが靴の中に入ってて、素足で踏んづけた、というところにびっくりするから、気持ち悪いやら……^^;
    あの、ムカデって、神経毒だって聞いたんですが、頭噛まれて大丈夫だったんですか?
    ものすごく痛かったのでは……;
    今がお元気のようなので、大丈夫だったのだとは思いますが、すごい経験をされてますね……^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

1

虫トラックバックで

虫を思いっきり飼ってる私にとっては、そりゃあもう、恐怖体験などいろいろあったりして・・・(自虐笑

でも一番怖かったのは、クモの巣にかかった事だったりしますね

幼い頃、素敵な田舎に住む私は、友人3人連れて山に探索に・・・

『何か居そうで怖いから、順番決めよう?』
誰かがそう言ったので、進む順番を・・・

ジャンケンで私が一番前でした
恐る恐る足を山奥へ・・・

思えば、何であんな所に入っていったのか、今ではまったく解らないのですが
幼心の探検心??

もうドラクエも真っ青の一列縦隊で進んで行き・・・

そして私は、蝶のように奇麗にクモの巣にかかったのです・・・orz

『きゃああああっ』

もの凄い声が響き渡りました

ええ、物凄く怖かったのです;

今でもクモは大嫌いです(;´▽`)


その後・・・

寝てる間にムカデに頭を噛まれる・・・

靴の中に入っていたゴキブリを知らずに素足で踏んずける・・・

屋根裏に蜂の巣が出来てる・・・

などの虫体験を乗り越え、昆虫飼ってる私はなんだろう?(ぁ
スポンサーサイト
2

Comment

  1. misharin

    misharin

    2005-07-10 (Sun) 10:12

    嶋本彰さま

    ご訪問ありがとうございます~v

    クモは嫌いになる原因だったもので・・・(笑

    ゴキもムカデも子供の頃なのですが、ゴキの時は流石に泣きそうでした(笑
    『ゴミが入ってる・・・』くらいにしか思ってなかったので、暫くそのまま歩いてましたし・・・(微震w

    ムカデは、寝てる時に、頭痛を伴う激しい傷みで目が覚め、両親に言った時には、すでに異常な『たんこぶ』みたいなのが出来てました(;;

    一週間ほどは痛かったのかな?

    でも小さいムカデだったので、毒自体も弱く、大丈夫でしたv
    大きいやつなら、点滴などもしないとダメらしいですよぉ~v

    不幸中の幸いです(笑
  2. 嶋本彰

    嶋本彰

    2005-07-09 (Sat) 22:41

    はじめまして。
    訪問履歴を辿って遊びに来ました^^
    でもって、すごい虫遍歴だったので、驚いて足跡残してます^^;

    ごめんなさい、私も蜘蛛さん嫌いですが、その蜘蛛さんよりムカデに頭を噛まれたとか、ゴキちゃんが靴の中に入ってて、素足で踏んづけた、というところにびっくりするから、気持ち悪いやら……^^;
    あの、ムカデって、神経毒だって聞いたんですが、頭噛まれて大丈夫だったんですか?
    ものすごく痛かったのでは……;
    今がお元気のようなので、大丈夫だったのだとは思いますが、すごい経験をされてますね……^^;

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
